スプリングの評価♪

私は更に面に工夫し傷がなるべく付かないようにやっていますが!何回も作業の途中でそれをやり直さなければならないので!メーカーさん側でジュエリーペンチの商品開発をしてくれるとありがたいなーと思ってます。グリップの形や素材が握りやすく!小さな細工をしても!とても扱いやすいです。今まで使っていたKEIBAのラジオペンチはもう少し先が太いものだったので!メガネ留めなど細かい作業をするときにはうまくいかず!このタイプを購入しました。

こ、これですっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

スプリングマルト長谷川 KEIBA(ケイバ) プロホビー ラジオペンチ・溝なし HLC-D14 スプリング付

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なので、どうしてもワイヤーに傷はつきます。ビーズ細工をするために購入しました。。ステンレスなどの硬いワイヤーを細かく細工するジュエリーを制作していて、色んなペンチを先が曲がるまで使っては変え、を繰り返していましたが、ジュエリーメーカー仲間から教えていただき、購入しました。これはKEIBAに限ったことではなくジュエリーペンチとされるプライヤーでもツルツルな平ペンチには出会ったことがないです。KEIBAを愛用しています。溝なしとありますが、厳密には微細なガタはあります。ギリギリだったのに対応していただいて親切なショップさんだと思いました。最高に使い心地良く頑強で壊れるということも無いので消耗品とは違うのですが!今回増税前に買い増ししました。すでに2つ所有し長年使っています。硬いワイヤーも滑ることなく細かい作業もサクサク加工できます!めちゃくちゃ使いやすいです!値段も手頃でこのスペック!またリピートすると思います。細くてもしっかりつかめます。アクセサリーを作られる方にはKEIBAをお勧めします。